

GW・・・・

5連休です・・・・


ダンナが・・・・・・


5日間も一緒にいるのです・・・・・・・・・・


憂鬱です・・・
鬱の一歩手前ぐらいの憂鬱です・・・・

どっか逝けやぁぁぁぁぁっ!! (╬◣д◢)ゴルァ!!
っと心の中で叫んでます♪
((´∀`*))ヶラヶラ



マビ復活しましたが サポもないままマターリ遊んでます (ノ∀`)

基本テキトー人間なんで
ブログもたま~に更新したり たま~にミンナのトコにお邪魔しますw

たま~になんで期待せず見守ってやって下さいまし (〃∇〃)


それじゃまた~♪ (●´∀)ノシ



エーット・・・


ウーンット・・・・・

マビができない (T∇T)


マビをインストできないし マビのHPすら開けない・・・・
なんで!?

よくわかんないけどネクソンまでも 開けない!

クッソーーーーー!!
アタシを拒否るのかっ!?

っと思い 今ハンゲからDLしてみてる♪


INできても課金してないから 不自由な感じだけど
皆の生存確認しにいく ( ´∀`)b


んじゃ その時までババーイ (T∇T)ノ~~


私事ですが・・・

(●´∀`)ノ オハヨ&コンチャー&コバワー♪

リアルで最近色んなコトが起きて 更新できてません
更新を楽しみにしてくれてる
コメントも全く残さないソコのヴ○○さん!
ゴメンヨーw


少しの間 ブログはお休みします


マビではいつもとさほど変わらないと思うんで
いつもどぉり絡んでやって下さい
きっと泣いて喜びます!

スマソッ _| ̄|○))
あたくしウソを申しておりました・・・・
多分泣きません!!


それではミナサマごきげんよぉ (●´∀`)ノシ


PTの時もアール!

基本ソロがおぉいアークシですが
たまぁ~にダンジョンに誘われるコトもあったりで
時間があれば喜んで(場所にもよるw)
連れて行ってもらってますw

先日INすると ダンバで風凪サンことタイチョと会い
アルビ下に誘われ ついて行くコトに♪
話をしてる時に 通りすがったルィサンを拉致!
ダンバを出る時に ミッケた湊さんも拉致!!

アルビ下といえば やっぱ[細心]ですかね?
弓師にはたまんないです!
[師]ってつけれる程 使いこなせてませんが (ノω;)

mabinogi_2008_06_03_002_convert_20080605160552.jpg

タイチョはアタシの周りにいるフレの中で 最上級の強さの持ち主ww
サクサクっとまわって 「ワーイ お宝~♪」

1周目[扱い易い]・・・?
2周目[黄色い傷]・・・・・!?
3周目[黄色い傷]・・・・・。

[黄色い傷]って・・・
よぉするに 化膿してはるんじゃ・・・?
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

ダレもイラナイ・・・ っとゆ~コトで
化膿した短剣を 精霊のエサに・・・・・。

精霊チャン 食中毒おこさないでね (ノω;)



話は昨日のコトに変わり
転生まであと10日くらいなのですが・・・・
やるコトがありません!!

生産には行き詰まり _| ̄|○
APは足りないにも関わらず
レベル上げにも飽きた _| ̄|○

ってコトで 重くてキライなイリアの遺跡に!
初めてのメイズ通常!!

そしたらデカーイボスが[オテテ]を落としてくれました!
「お!?」
コレは誰かを拉致せねば!!

ハイ! アタシが拉致といえばそいちゃんです!!
その後 ダンバで会った
えぽちゃん・そふさん・雛ちゃんも拉致決定!!
(  ̄▽ ̄)イヒヒ

途中何度も死にましたw
パーツの遺跡ってコアイのね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

途中 雛ちゃんが落とされてしまったり
そふさんの画面がモザイク化!?w したりで
イロイロとありましたが なんとか終了♪

mabinogi_2008_06_04_004_convert_20080605173934.jpg

ミンナ お疲れサマっした 楽しく逝けましたw
また "○j乙 ォ願ィシマスデス       ウフフw

ちなみにボスのドロップがなく
結果はハズレってコトらしぃですw

まぁ楽しければ ヨイ♪ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ゙ヨイ♪

死にまくりの アークシではありますが
時間の許す限り ミナサマのタゲ取りをいたしますので
またどっかいこぉ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


(●´∀`)ノシ


雨だね~ (´・ω・`) ショボーン

ウゥ 梅雨入りしちゃったよぉ~
雨はキライじゃないんだけど
洗濯物が外に干せないってコトで (´・ω・`) ショボーンです


退屈しのぎにブログの模様替えしてみました
アタシのスキなキャラの【グルーミー】です☆

殺っちゃった後っぽいです!w



ブログを始めてから 最近はSSをガンバって
撮るよぉ~にしてます (〃ω〃) ポッ

まだまだウマクできなくて
止まった状態での「ハイ チーズ♪」的なのばっかだけどw
いくつか載せておきます

注)無許可です! イヒヒw

mabinogi_2008_05_31_016_convert_20080602231854.jpg

おねぇさん!?目線で叱ってくれるスノチャンです
スノチャンには アタマが上がりません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもベルチャンのがスキです (〃ω〃) ポッ
キャラがオトコかオンナの違いなだけですがw



mabinogi_2008_06_01_006_convert_20080602230617.jpg

ニャンコローブ(名前忘れたw)を手に入れてご満悦の
ネタギルド[すたっふー]のそいちゃんです

かなりお世話になってます
この日も助けてもらいました そいちゃんテンキュー♪



mabinogi_2008_06_02_001_convert_20080602232845.jpg

今日キアの祭壇で偶然会った イメジチャンです
「長いこと見ない間に 随分キレーになったわね~」
と ついつい近所のオバチャン化してしまいそぉなくらい
キレーなおねぇさんになってましたw

コノ後 長々とオバチャマの井戸端会議の餌食になってもらい
入場のお手伝いもしてもらっちゃいましたw
イメジチャン d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b



そんなこんなで(どんなだ!?) 外は雨だけど
マビではINするたびに 色んな人に出会えます

そんな人達のおかげで 悲しいコトとかがあっても
笑っていられる ヒナブッブーでした (人´∀`)

(●´∀`)ノシ


Powered by FC2 Blog Design*Photo*沈黙ノ砂丘

FC2Ad


Copyright © ★ひなぶのお天気情報★ All Rights Reserved.

